お知らせ2021年7月21日
お盆休業及び出荷業務のお知らせ
お得意様 各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、表記の件に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
誠に勝手では御座いますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
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弊社休業日 :令和3年8月12日(木)~令和3年8月16日(月)
出 荷 業 務:令和3年8月11日(水)午前中まで
令和3年8月17日(火)より平常通り
受 注 業 務:令和3年8月11日(水)PM5:00まで
※出荷業務終了後の受注分については、8月17日(火)以降の出荷とさせて頂きます。
お盆休み前後の納入は大変混雑し、荷物到着の遅れが予想され定時輸送が困難に
なります。ご注文の際は納期に充分な余裕をもってご注文下さいます様、
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
目安として
8月 1日 ~ 8月11日 通常リードタイムに対しプラス1~2日
8月17日~ 8月21日 通常リードタイムに対しプラス2日
とさせて頂きます。
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