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お知らせ2021年7月21日

お盆休業及び出荷業務のお知らせ

お得意様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表記の件に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。

誠に勝手では御座いますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

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弊社休業日 :令和3812()~令和3816()

出 荷 業 務:令和3811()午前中まで

令和3817()より平常通り

受 注 業 務:令和3811()PM5:00まで

※出荷業務終了後の受注分については、817()以降の出荷とさせて頂きます。

お盆休み前後の納入は大変混雑し、荷物到着の遅れが予想され定時輸送が困難に

なります。ご注文の際は納期に充分な余裕をもってご注文下さいます様、

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

目安として

8月 1日 ~ 8月11日    通常リードタイムに対しプラス1~2日

8月17日~  8月21日    通常リードタイムに対しプラス2日

とさせて頂きます。

—————————————————————————————————以上