お知らせ2021年4月16日
ゴールデンウィーク休業及び出荷業務のお知らせ
ゴールデンウィーク休業及び出荷業務のお知らせ
拝啓
貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、表記の件に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
誠に勝手では御座いますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
弊 社 休 業 日:令和3年5月1日(土)~5月5日(水)
受 注 業 務 :令和3年4月30日(金)PM5:00まで
出 荷 業 務 :令和3年4月30日(金)午前中まで
※荒木便での発送は4月28日(水)が最終になります。
令和3年 5月10日(月)より平常通り
※受注業務終了後の受注分については、5月8日(土)以降の納入とさせて頂きます。
物量が多くなり大変混雑し、荷物到着の遅れが予想されます。
ご注文の際は納期に充分な余裕をもってご注文下さいます様、
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
目安として
4月19日~4月30日 通常リードタイムに対しプラス1~2日
5月 6日~5月 7日 通常リードタイムに対しプラス1~2日
とさせて頂きます。
以上